トップ > お知らせ

お知らせ

2022/10/31【価格改定及びシステムメンテナンスのお知らせ】

【価格改定及びシステムメンテナンスのお知らせ】


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。

突然のご連絡となり、大変恐縮ではございますが、この度弊社では現行商品につきまして、下記の通りに2022年11月1日よりお取引き価格を改定させて頂く事に致しました。
つきましては、2022年10月31日(月)19時より価格改定のシステムメンテナンスを行います。


近年、原材料をはじめ、あらゆる製品資材の価格が高騰しており、また原油価格の高騰による燃料費や輸送費などのコストも上昇しております。このような状況下で経費削減や経営の合理化などに努めて参りましたが、原稿の製品価格を維持しての販売は困難になったことから、弊社としても不本意ではございましたが、やむを得ず価格改定をさせて頂く事と致しました。
お客様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、今後は更なる品質の向上に努める事を第一命題とし、より一層ご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、何卒この諸事情をご推察の上、格別のご配慮とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 




 

1.価格改定実施日 
2022年11月1日受注分より
(※メンテナンス終了後のご注文から11月1日の受注分扱いになりますので予めご了承ください)


2.対象の商品 
株式会社南部美人が製造する日本酒・リキュール・スピリッツ


3.システムメンテナンス日時
2022年10月31日(月)19:00〜20:00(1時間程度)
※作業が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


【メンテナンスに伴う影響とお願い】
メンテナンス中は当サイトにアクセス、ログインが出来ません。


お客様には大変ご迷惑とお手数をおかけし恐縮ではございますが、諸事情何卒ご賢察の上、ご対応くださいますようお願い致します。

今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

アクセス : 869

【臨時休業のお知らせ】

お知らせ一覧